イベントスナップ公開中 PHOTO BY KENG

RIVER SIDE JAM CAMP

報告

NOTICE

ー売上金収益に関してー
リフト券をはじめとする発生した売上金収益、本イベント主旨のご賛同により頂いた協力金は、すべて福島県南相馬市復興支援口座を通じて、海岸沿いの復旧、サーフポイントの復旧のために、全額寄付させて頂きたいと思います。


ーチケットに関してー
★シーズン券、引換券、その他サービス券はご利用頂けませんのでご了承ください。




ーご宿泊に関してー
★本イベントは駐車場にてテント設営が可能となっておりますが、
テントや寝袋その他の装備品のレンタルは行っておりませんので、
各自でご用意ください。
★駐車場にてBBQなど行う場合は、火の取り扱いには十分ご注意頂き、
テント内での使用は一酸化炭素中毒の危険がありますので、絶対におやめください。
★ゴミのお持ち帰りのご協力をお願い致します。
★会場近辺の宿泊施設もご案内させて頂いております。▶▶宿泊施設




ー施設に関してー
★会場内施設の水道・ガス・電気などのライフラインは整っております。
トイレもご利用頂けますのでご安心下さい。
★本イベント必要最低限の電力、他ライフラインで進行予定でおりますので
ご協力の程よろしくお願い致します。 
★当日のゲレンデ直行シャトルバスの運行、レンタル、売店等の営業はしておりませんのでご了承下さい。




ーお車でお越しのお客様へー
★駐車料金は無料です。
★本イベント会場へお越しの際、震災の影響で片側通行となっている場所もございますので、運転には十分おきをつけてお越しください。
★イベント当日はアルコール飲料の販売も行っておりますが、飲酒運転は絶対おやめくださいますようお願い致します。




ー福島県の震災に関しての事項ー
 ★イベント開催地である福島県耶麻郡北塩原地区は、現在、国から指示を受けている、避難区域外となっていますので、住民の方々も通常の日常生活を続けておられます。
放射線測定値等詳しい情報は下記よりご確認ください。
▶▶北塩原村の環境放射線値
▶▶福島県災害対策本部